STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年12月16日放送回 - 菅野祐悟さん

収録日

2022.12.12

放送日

2022.12.16

ゲスト:作曲家・菅野祐悟さん

収録前、菅野さんの打ち合わせにスタッフが潜入。
楽屋前で、記念に写真を撮らせていただきました!

作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY

スタジオ入りする今田さんのカメラ目線をゲット!

作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY

収録後、水を飲んで一息つく今田さんをパシャリ。
「写真とっても大丈夫ですか?」とのスタッフの問いかけにも
「ええよ!!」と快く引き受けてくれました!

作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY
作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY

収録後、MCの今田さんとあやみちゃんが楽しそうにおしゃべりしている1コマ。
スタジオに今田さんと中城さんが居ると場が和みます。

作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY

毎回スタッフが楽しみにしているあやみちゃんの衣装。
ワンピースは mukasa (ムカサ)、ジャケットは Y/Project (ワイ・プロジェクト) とのこと。今日も素敵です...!

作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY
作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY

収録を終えた菅野さんをキャッチ!
「うまく話せていたかな...」と心配されていましたが、とても刺激的な時間でした...!

作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY
作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY

収録後、1月6日に放送が予定されている経済学者の成田裕輔さんと楽屋前で偶然遭遇。
実は、菅野さんは成田さんの大ファンだそう...!
最後は、記念にツーショットをいただきました!

作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY
作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY

数々の番組やドラマのサウンドトラックを手掛けてきた菅野さん。
普段は裏方の仕事をしているという菅野さんならではの貴重な話をたくさんしてくれました。
素敵な時間をありがとうございました!

作曲家 / 菅野祐悟さんDIARY
作曲家・菅野祐悟さん

STREAMING the EPISODE

菅野祐悟さんの出演回はTVerとHuluで配信中