STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年12月23日放送回 - 井桁弘恵さん

収録日

2022.12.12

放送日

2022.12.23

ゲスト:モデル・女優・井桁弘恵さん

あやみちゃんが着ているブラウスは、mister it (ミスターイット)、スカート・ビスチェは RIV NOBUHIKO (リブノブヒノ) のもの。とてもお似合いです...!

モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY
モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY
モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY

実は、同い年で誕生日も一日違いだというお二人。今回の収録がお二人にとっては6年ぶりの再会のよう...!
素敵な2ショットをいただきました!

モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY

と、そこに「俺、真ん中の方がええやろ!」と今田さんが参戦!
みなさん全力で決めポーズしてくれました!

モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY

今田さんに元気いっぱいのギャルピースをしていただきました!

モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY

収録後、ゲストの井桁さんをキャッチ!
自然体で、終始笑顔でお話ししてくださる姿に、スタッフ一同癒しをもらいました!

モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY
モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY

自然豊かなブルネイの景色と共に、
素敵なお話をしてくれた井桁さん。
本日はありがとうございました。

モデル・女優 / 井桁弘恵さんDIARY
モデル・女優・井桁弘恵さん

STREAMING the EPISODE

井桁弘恵さんの出演回はTVerとHuluで配信中