STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年1月13日放送回 - BiSHさん

収録日

2023.01.09

放送日

2023.01.13

ゲスト:アーティスト・BiSHさん

Diaryでは久しぶりに、収録前のあやみちゃんの打ち合わせに密着!
あやみちゃんの周りにBiSHのファンが多いらしく、あやみちゃんも収録を楽しみにしているご様子でした・・・!

アーティスト / BiSHさんDIARY

今田さんとあやみちゃんが一緒にエレベーターへ乗り込み、スタジオに向かいます。

アーティスト / BiSHさんDIARY

収録前のスタジオの様子。
いつもより人数が多いスタジオは新鮮です!

アーティスト / BiSHさんDIARY

収録後、MCのお二人にBiSHの皆さんからサイン入りCDのプレゼントが!
今田さんもあやみちゃんも、とっても喜んでらっしゃいました!

アーティスト / BiSHさんDIARY

レオパード柄のスーツでいつもと違う印象の今田さん。
かっこよく決めポーズまでしてくださいました!

アーティスト / BiSHさんDIARY
アーティスト / BiSHさんDIARY

立体感のあるシルエットのワンピースは CFCL (シーエフシーエル)、ブーツは GANNI (ガニー) のもの。
今回は BiSH がゲストということで、「BiSHポーズ」もしてくれました!

アーティスト / BiSHさんDIARY
アーティスト / BiSHさんDIARY
アーティスト / BiSHさんDIARY

ラストは、MCの今田さんあやみちゃんと一緒に皆さんで「BiSHポーズ」!
6月の東京ドームでの公演をもって解散されるということで残念ですが、スタッフ一同、これからの活動に期待しています!
BiSHの軌跡が詰まった素敵なお話をありがとうございました!

アーティスト / BiSHさんDIARY
アーティスト・BiSHさん

STREAMING the EPISODE

BiSHさんの出演回はTVerとHuluで配信中