STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年1月20日放送回 - 森崎ウィンさん

収録日

2023.01.09

放送日

2023.01.20

ゲスト:俳優・アーティスト・森崎ウィンさん

今田さんの打ち合わせに密着!
真剣にお話を聞いているところをパシャリ。

俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY
俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY

一緒にスタジオに向かう、今田さんとあやみちゃん。
年明け一発目の収録ということで、話題がつきません…!

俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY

収録スタジオの様子。
カメラが回る直前まで3人でおしゃべり。

俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY

恒例になってきた今田さんとあやみちゃんの2ショット。
テーマはピクニック。スタジオの木のセットに腰掛けるようなポージングをしていただきました!
なんと2枚目にあやみちゃんのイタズラ発見! 今田さんの頭から角が…!

俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY
俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY

森崎ウィンさん収録回のあやみちゃんはデニムのセットアップ。
カジュアルなデニムのセットアップも深い色みなので、どこか品のある雰囲気に‥!

セットアップ: KANAKO SAKAI
シューズ:GANNI

俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY
俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY

収録時、終始テンションMAXだった森崎さん。
次にイギリスに行くときは仕事で行くと決めていた森崎さんの思いを、
アナザースカイで実現でき、スタッフ一同嬉しく思います!

俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY
俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY

なかなか聞くことのできないハリウッド映画の裏側をお話ししてくれた森崎さん。
またハリウッドの舞台で森崎さんを見られる日を楽しみにしております!
本日はありがとうございました!

俳優・アーティスト / 森崎ウィンさんDIARY
俳優・アーティスト・森崎ウィンさん

STREAMING the EPISODE

森崎ウィンさんの出演回はTVerとHuluで配信中