STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年1月27日放送回 - 後閑信吾さん

収録日

2022.12.26

放送日

2023.01.27

ゲスト:バーテンダー・後閑信吾さん

打ち合わせ中の今田さん。
今日も真剣に台本を読んでいます…!

バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY

今田さんと一緒にエレベーターへ乗り込み、収録スタジオへ。
笑いを堪えている様子をパシャリ!

バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY

収録終わりの後閑さんを撮影!

バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY
バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY

ゲストがバーテンダーの後閑さんということで、
あやみちゃんからBARをイメージして撮影しようと提案が…!

バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY
バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY

引き続き、あやみちゃんはBARをイメージして撮影!
エレガントなあやみちゃんも素敵!

トップス:TAN
ボトム:TAN

バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY

あやみちゃんの笑顔いっぱいショットもゲット!
こちらの2枚は今田さんに撮影していただきました!さすがの腕前…

バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY
バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY

Pixelにはあやみちゃんの写真に加え、今田さんの自撮りのプレゼントが…!

バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY

特別に「アナザースカイ」という名前のカクテル作りまでもしてくれた後閑さん。
バーテンダーの貴重なお話、ありがとうございました!
今後のご活躍をスタッフ一同、応援しております!

バーテンダー / 後閑信吾さんDIARY
バーテンダー・後閑信吾さん

STREAMING the EPISODE

後閑信吾さんの出演回はTVerとHuluで配信中