STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年2月3日放送回 - 岩田剛典さん

収録日

2023.01.23

放送日

2023.02.03

ゲスト:パフォーマー・俳優・アーティスト・岩田剛典さん

本日も今田さんの打ち合わせに同席。
花柄のシャツがとってもお似合い!

パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY

今回のゲスト岩田さんの打ち合わせにも密着!
岩田さんは2023年の仕事始めが、このアナザースカイのロケだったそう。

パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY

収録直前の様子。
あやみちゃんがいつか行きたいと思っているイタリアのコモ湖にも
今回岩田さんが訪れたということで、楽しみにしているあやみちゃん!

パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY

収録後のMCお二人。「え!こっちにいたの?」と驚く様子を再現してくれました!(今田さん考案)
2枚目には今田さんの貴重なウィンクまで…!お二人の可愛さにスタッフはいつも癒されています…。

パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY

今日のあやみちゃんはTory Burchのセットアップを着用!
肌触りがよく、とても着心地が良いそう…!

パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY

収録後の岩田さん。
何か動きがあった方が良いですか?と、ポージングを色々考えてくれました…!
横からのショットもパシャリ!

パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY

今回スペシャル特典としてMCの2人、そして岩田さんのサイン入りポスターをプレゼント!
応募方法はアナザースカイ公式Twitterにてチェックしてみてくださいね!

パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY

2021年にはソロプロジェクトも本格始動し、
年を重ねるごとに、活動範囲を広げていく岩田さん。
今後はどんなことに挑戦されるか、スタッフ一同楽しみにしております!
本日はありがとうございました!

パフォーマー・俳優・アーティスト / 岩田剛典さんDIARY
パフォーマー・俳優・アーティスト・岩田剛典さん

STREAMING the EPISODE

岩田剛典さんの出演回はTVerとHuluで配信中