STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年2月10日放送回 - 森星さん

収録日

2023.01.23

放送日

2023.02.10

ゲスト:モデル・森星さん

打ち合わせ中の今田さん。
黙々と台本を読んでいるところをパシャリ!

モデル / 森星さんDIARY

今日のあやみちゃんはフェミニンなシャツとシックなロングワンピースの組み合わせ。
リップが映えて、とっても可愛い…!

シャツ・ドレス:ともにmamekurogouchi

モデル / 森星さんDIARY
モデル / 森星さんDIARY

収録後に撮影した脚長集団!
モデル風にカッコよく決めていただきました!

モデル / 森星さんDIARY

収録後の森さん。スタイルの良さが際立つ素敵な衣装!
カッコよさに圧倒されました…。

モデル / 森星さんDIARY
モデル / 森星さんDIARY

祖母である森英恵さんに対する思いが溢れた素敵なお話をありがとうございました!
モデル業以外にも幅広く活躍する森星さん、今後のご活躍をスタッフ一同応援しております!
本日はありがとうございました。

モデル / 森星さんDIARY
モデル・森星さん

STREAMING the EPISODE

森星さんの出演回はTVerとHuluで配信中