STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年2月17日放送回 - フワちゃん

収録日

2022.12.26

放送日

2023.02.17

ゲスト:タレント・YouTuber・フワちゃんさん

どんな時もいつもニコニコなあやみちゃん!
打ち合わせ中もスタッフの話を終始笑顔で聞いてくれます…!

タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY

スタジオに向かう今田さんをパシャリ!
本日の衣装は、今田さん曰くお正月みたいに華やかなジャケット。

タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY

収録後、フワちゃんのパワーアップした衣装について
お話している一コマをキャッチ!

タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY

今回のあやみちゃんの衣装は純白のドレス。
雪の妖精みたい〜!と盛り上がりました!

トップス&スカート:LA BELLE ETUDE
パンプス:PELLICO
アクセサリー:carat a

タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY
タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY

収録後、楽しげにポーズを決める3人の姿を連写!

タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY
タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY

電車みたいに3人がくっついたポージングもお届け!

タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY
タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY

収録後のフワちゃんをキャッチ!
アナザースカイの収録をとっても楽しみにしてくれていたそう…!

タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY
タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY

Youtuberとして駆け出しの頃から今日までを赤裸々に語ってくれたフワちゃん。
セブ島で出会った人々のお話がとても新鮮で、印象的でした。
本日はありがとうございました!

タレント・YouTuber / フワちゃんさんDIARY
タレント・YouTuber・フワちゃんさん

STREAMING the EPISODE

フワちゃんさんの出演回はTVerとHuluで配信中