STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年2月24日放送回 - 坂上忍さん

収録日

2023.02.06

放送日

2023.02.24

ゲスト:俳優・タレント・坂上忍さん

打ち合わせ中の今田さん。
花柄のシャツがお似合いです‥!

俳優・タレント / 坂上忍さんDIARY
俳優・タレント / 坂上忍さんDIARY

撮影スタッフに向けてピースのサービスまでいただきました!

俳優・タレント / 坂上忍さんDIARY

今田さんの花柄のシャツに合わせたかのように、
あやみちゃんも華やかな柄ワンピースで登場!

俳優・タレント / 坂上忍さんDIARY
俳優・タレント / 坂上忍さんDIARY

収録直後の坂上さんをパシャリ。
こんなんで大丈夫ですか?と放送内容を心配されていました…!

俳優・タレント / 坂上忍さんDIARY
俳優・タレント / 坂上忍さんDIARY

動物保護活動のお話から普段聞くことができないお酒の場でのお話まで。
ありのままの姿をさらけ出してくださった坂上さん。
今後のご活躍をスタッフ一同応援しております!
本日はありがとうございました。

俳優・タレント / 坂上忍さんDIARY
俳優・タレント・坂上忍さん

STREAMING the EPISODE

坂上忍さんの出演回はTVerとHuluで配信中