STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年3月3日放送回 - 宮城野親方

収録日

2023.02.06

放送日

2023.03.03

ゲスト:親方・宮城野親方(元横綱・白鵬)さん

打ち合わせ中の今田さん。
ほっぺたを膨らませて台本を読んでいるところをパシャリ!

親方 / 宮城野親方(元横綱・白鵬)さんDIARY
親方 / 宮城野親方(元横綱・白鵬)さんDIARY

収録中の様子もお届け。

親方 / 宮城野親方(元横綱・白鵬)さんDIARY

今日のあやみちゃんは爽やかなミントグリーンのベストを着用。
スタジオの色味と合っていて素敵…!

親方 / 宮城野親方(元横綱・白鵬)さんDIARY
親方 / 宮城野親方(元横綱・白鵬)さんDIARY

収録直後の宮城野親方をキャッチ!
穏やかな笑顔にスタッフは癒されました…

親方 / 宮城野親方(元横綱・白鵬)さんDIARY

親方を囲んで記念撮影。
現場では家族写真みたい!と盛り上がりました!

親方 / 宮城野親方(元横綱・白鵬)さんDIARY

来日時のお話から現在に至るまで。赤裸々に語ってくれた宮城野親方。
胸が熱くなるような素敵なお話をありがとうございました。
今後のご活躍を応援しております!

親方 / 宮城野親方(元横綱・白鵬)さんDIARY
親方・宮城野親方(元横綱・白鵬)さん

STREAMING the EPISODE

宮城野親方(元横綱・白鵬)さんの出演回はTVerとHuluで配信中