STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年3月17日放送回 - 斎藤工さん

収録日

2023.02.20

放送日

2023.03.17

ゲスト:俳優・映画監督・斎藤工さん

打ち合わせ直後の今田さん。
スタッフと談笑中!

俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY

収録スタジオに向かう今田さんの後ろ姿をパシャリ。
本日の今田さんの衣装は珍しい形のジャケットです…!

俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY
俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY

収録直前の様子をお届け。
斎藤さんの赤の衣装が映えますね…!

俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY

収録後の斎藤さん。
終始落ち着いた雰囲気を醸し出されていました…!

俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY

今回のあやみちゃんの衣装はオールブラック。
座ったままエレガントなポージングをたくさん披露してくれました〜!

俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY
俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY

MC2人の姿も撮影。
モノトーン配色でシックですね…!

俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY
俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY

約20年ぶりに香港に訪れた斎藤さん。
今回のアナザースカイのロケでみた光景が、
今後の作品にどう活かされていくのか、とても楽しみです。
本日はありがとうございました!

俳優・映画監督 / 斎藤工さんDIARY
俳優・映画監督・斎藤工さん

STREAMING the EPISODE

斎藤工さんの出演回はTVerとHuluで配信中