STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年3月24日放送回 - 幾田りらさん

収録日

2023.03.06

放送日

2023.03.24

ゲスト:歌手・シンガーソングライター・幾田りらさん

今田さんの打ち合わせに同行。
スタッフの発言に驚く姿をパシャリ!

歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY
歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY

続けて、幾田さんのお打ち合わせにも同行
黄色の衣装がとってもお似合い!

歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY
歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY

あやみちゃんはカラフルなビーズの装飾がついたセットアップ。
木のスタジオセットを活かして撮影しました!

歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY
歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY

今回はおちゃらけたポージングも撮影。笑
実は小声で「ハート!」と言いながらポーズをとってくれています…!

歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY
歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY

収録直後の幾田さん。
恥ずかしがりながらも幾田さんのアナザースカイにちなんで、
シカゴの「C」のポーズをしてくれました…!

歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY
歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY

「わちゃわちゃした感じで」というスタッフのリクエストを
今田さんが動きのあるポーズで表現…!
中条さんと幾田さんにはアナザースカイポーズをしていただきました。

歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY
歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY

今田さんの動きに驚く幾田さん。笑
あやみちゃんは見向きもせず、ニコニコ笑顔!

歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY
歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY

今回のアナザースカイで自身のルーツを辿り、
この経験を制作に活かしていきたいと語っていた幾田さん。
シンガーソングライターとしての今後の幾田さんのご活躍を、
スタッフ一同楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

歌手・シンガーソングライター / 幾田りらさんDIARY
歌手・シンガーソングライター・幾田りらさん

STREAMING the EPISODE

幾田りらさんの出演回はTVerとHuluで配信中