STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年3月31日放送回 - 古舘伊知郎さん

収録日

2023.03.06

放送日

2023.03.31

ゲスト:フリーアナウンサー・古舘伊知郎さん

今日もニコニコなあやみちゃん!
打ち合わせ中も笑いが止まりません…!

フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY
フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY

打ち合わせ中の今田さんもパシャリ!
アイスコーヒーを飲みながら台本を真剣に読んでいます。

フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY

収録開始直前のスタジオの様子。
カメラが回る数秒前までお話が止まりません…!

フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY

収録直後の古舘さん。
本日着用の眼鏡も素敵です…!

フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY

あやみちゃんは白のワントーンコーデ。
ネイルとピアスのカラーが効いていて可愛い!

フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY
フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY

MCの2ショットは鳥をイメージ。
今にも羽ばたきそうですね!笑

フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY
フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY

古舘さんが実況つきでお届けしたロンドンの旅。
とても興味深いお話が多く、とても勉強になりました。
「喋り屋」としての今後のご活躍も楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

フリーアナウンサー / 古舘伊知郎さんDIARY
フリーアナウンサー・古舘伊知郎さん

STREAMING the EPISODE

古舘伊知郎さんの出演回はTVerとHuluで配信中