STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年4月7日放送回 - 芳根京子さん

収録日

2023.02.06

放送日

2023.04.07

ゲスト:女優・芳根京子さん

あやみちゃんの打ち合わせに密着。
今日のあやみちゃんはポニーテールです!

女優 / 芳根京子さんDIARY
女優 / 芳根京子さんDIARY

収録直前の様子をお届け!

女優 / 芳根京子さんDIARY

収録後、スタジオ内でかくれんぼをしているMCの2人を発見!

女優 / 芳根京子さんDIARY
女優 / 芳根京子さんDIARY

見つかっちゃった!の表情をお届けします。笑

女優 / 芳根京子さんDIARY
女優 / 芳根京子さんDIARY

収録直後、緊張がほぐれた様子の芳根さん。
ブルーのドレスがよくお似合いです…!

女優 / 芳根京子さんDIARY
女優 / 芳根京子さんDIARY

芳根さんのソロカットを撮影している横で、
MC2人はまた違うシチュエーションで撮影!
お上品にスタジオセットの木を愛でるカットに。笑

女優 / 芳根京子さんDIARY
女優 / 芳根京子さんDIARY

耐えきれず、結局ポーズはフリースタイルになりました。笑

女優 / 芳根京子さんDIARY
女優 / 芳根京子さんDIARY

お祖父様とお祖母様が住んでいた北海道・ニセコで、
赤裸々に自分の思いを話してくれた芳根さん。
ますますのご活躍を楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

女優 / 芳根京子さんDIARY
女優・芳根京子さん

STREAMING the EPISODE

芳根京子さんの出演回はTVerとHuluで配信中