STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年4月14日放送回 - なかやまきんに君

収録日

2023.03.06

放送日

2023.04.14

ゲスト:お笑い芸人・ボディビルダー・なかやまきんに君さん

打ち合わせ中の今田さん。
付き合いの長いなかやまきんに君がゲストということで、
いつもに増して笑顔が多い様子…!

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY

なかやまきんに君の打ち合わせにも同行。
笑顔が素敵!

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY

収録前、きんに君から筋トレについて
ご指導を受けている今田さんを発見…!

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY
お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY

収録直前も筋肉トークで盛り上がっています。笑

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY

今田さんが撮ったあやみちゃん!
あやみちゃんはきんに君のパワーポーズです。笑

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY
お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY

続いて、あやみちゃんが撮った今田さん。
今田さんもきんに君に感化されたのかボディビルダーのようなポーズ!笑

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY

お互いに撮影しあった後、
なぜか急にピアノを弾き始めるMCお二人。

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY

収録直後のなかやまきんに君。
笑顔がまぶしいです…!

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY
お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY

留学中の話からここ最近のお仕事についてまで、
つつみ隠さずお話ししてくれた、なかやまきんに君。
「筋肉」をメインに巡るロサンゼルス、とても新鮮でした。
まだまだ続く、きんに君の筋肉留学、スタッフ一同楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

お笑い芸人・ボディビルダー / なかやまきんに君さんDIARY
お笑い芸人・ボディビルダー・なかやまきんに君さん

STREAMING the EPISODE

なかやまきんに君さんの出演回はTVerとHuluで配信中