STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年4月21日放送回 - 広瀬アリスさん

収録日

2023.03.20

放送日

2023.04.21

ゲスト:女優・広瀬アリスさん

スタジオに到着した今田さんをパシャリ!

女優 / 広瀬アリスさんDIARY

モニターでジャケットの見え方を直しています…!

女優 / 広瀬アリスさんDIARY

広瀬アリスさんがゲストとしてアナザースカイの現場に戻ってきました!
収録直前もおしゃべりが止まりません…!

女優 / 広瀬アリスさんDIARY

今回のあやみちゃんは、
大きなリボンの装飾つきのトップスを着用。
リボンがキレイに見えるようにきちんと広げてくれて、スタッフは嬉しいです…

女優 / 広瀬アリスさんDIARY
女優 / 広瀬アリスさんDIARY

全身ショットもお届けします!

女優 / 広瀬アリスさんDIARY

収録直後の3ショット!
最初はポーズなしで撮影していましたが、
気がつくと、皆さんかわいいポーズつきに。笑

女優 / 広瀬アリスさんDIARY

収録直後の広瀬さん。
撮影中に笑ってしまう様子もパシャリ!

女優 / 広瀬アリスさんDIARY
女優 / 広瀬アリスさんDIARY

広瀬アリスさんとあやみちゃんの2ショットも撮影。
とっても楽しそう…!

女優 / 広瀬アリスさんDIARY
女優 / 広瀬アリスさんDIARY

2ショットを撮影している横で、
かっこいい今田さんのソロショットを撮影!
吉川晃司さんを意識しているそう。

女優 / 広瀬アリスさんDIARY
女優 / 広瀬アリスさんDIARY

カッコつけモードが切れた今田さん。
ラフな今田さんも素敵です!

女優 / 広瀬アリスさんDIARY

ご自身の辛い過去から今までを包み隠さずに話してくれた広瀬さん。
終始見せてくれた飾らない笑顔がとても印象的でした。
今後のご活躍、応援しております!
本日はありがとうございました。

女優 / 広瀬アリスさんDIARY
女優・広瀬アリスさん

STREAMING the EPISODE

広瀬アリスさんの出演回はTVerとHuluで配信中