STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年4月28日放送回 - 加藤清史郎さん

収録日

2023.02.20

放送日

2023.04.28

ゲスト:俳優・加藤清史郎さん

打ち合わせ中の今田さん。
今日は華やかなオレンジシャツですね!

俳優 / 加藤清史郎さんDIARY
俳優 / 加藤清史郎さんDIARY

打ち合わせ中のあやみちゃん!
今回はいつもとは異なる角度から撮影してみました。

俳優 / 加藤清史郎さんDIARY

今回のあやみちゃんが柄シャツでいつもよりカジュアルな印象。
水色のネイルもかわいい…!

俳優 / 加藤清史郎さんDIARY
俳優 / 加藤清史郎さんDIARY

収録直後のMC2人。
今回はスタジオセットの木を囲んで撮影しました!

俳優 / 加藤清史郎さんDIARY
俳優 / 加藤清史郎さんDIARY

あ、見つかっちゃった!のポーズもお届け。

俳優 / 加藤清史郎さんDIARY

収録直後の加藤さん。
黒でまとまったコーディネートがシックで素敵です!

俳優 / 加藤清史郎さんDIARY

ずっと出たかった番組とおっしゃってくださり、
今回のアナザースカイを存分に満喫してくださった加藤さん。
イギリスの留学経験が今後どのように演技に活かされていくのか、
スタッフ一同楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

俳優 / 加藤清史郎さんDIARY
俳優・加藤清史郎さん

STREAMING the EPISODE

加藤清史郎さんの出演回はTVerとHuluで配信中