STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年5月5日放送回 - ヒコロヒーさん

収録日

2023.03.20

放送日

2023.05.05

ゲスト:お笑い芸人・ヒコロヒーさん

打ち合わせ中の今田さん。
今回もじっくり台本を読み込んでいます。

お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY

今夜のゲスト、ヒコロヒーさん。
収録直前のスタジオでソロショットを撮影しました!

お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY
お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY

お茶目なポーズもお届け!

お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY

MC2人もパシャリ!
クールな表情を作ると、耐え切れずいつも笑ってしまいます。笑

お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY
お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY

収録中のヒコロヒーさん。
ピンクのセットアップがお似合い!

お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY

ヒコロヒーさん回収録直後のMC2人。
2枚目はセットを作り込んでいるスタッフに注目している様子!

お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY
お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY

収録に続き、番組内で流れる動画を撮影。
全力でポーズをとる今田さんをご覧ください…!

お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY
お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY

5年前と同じように最終地点のグランドキャニオンを目指し、
当時、この道中で得たものを語ってくれたヒコロヒーさん。
ルート 66という国道が舞台のアナザースカイ、とても新鮮でした…!
本日はありがとうございました。

お笑い芸人 / ヒコロヒーさんDIARY
お笑い芸人・ヒコロヒーさん

STREAMING the EPISODE

ヒコロヒーさんの出演回はTVerとHuluで配信中