STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年5月12日放送回 - 宇賀なつみさん

収録日

2023.05.01

放送日

2023.05.12

ゲスト:フリーアナウンサー・宇賀なつみさん

宇賀なつみさん回、収録中の様子。
皆さん、あやみちゃんの持っているボードに注目しています…!

フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY

今夜のゲスト、宇賀なつみさん!
収録直後にソロショットを撮影させていただきました。

フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY
フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY

ポーズつきもお届け!

フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY

収録直後のMCお二人!

フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY
フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY

ポーズをしっかり決めた後はいつも笑ってしまいます。笑

フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY
フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY

その後、微笑みながら今田さんはスタジオを去っていきました…

フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY

今日のあやみちゃんは黒のドレスライクなデザインの衣装。
とっても可愛い満面の笑みをいただきました…!

フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY

局アナ時代からフリーランスになってからのお話まで、
心境の変化とともに包み隠さず話してくれた宇賀さん。
アナウンサーという枠を超え、
楽しくお仕事をされている今の姿がとても印象的でした。
今後のご活躍を応援しております!
本日はありがとうございました。

フリーアナウンサー / 宇賀なつみさんDIARY
フリーアナウンサー・宇賀なつみさん

STREAMING the EPISODE

宇賀なつみさんの出演回はTVerとHuluで配信中