STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年5月19日放送回 - トラウデン直美さん

収録日

2023.05.01

放送日

2023.05.19

ゲスト:モデル・タレント・トラウデン直美さん

お打ち合わせ中の今田さん!
今回はアニマル柄のシャツをご着用。いつもと雰囲気が違って素敵です…!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

打ち合わせ中のあやみちゃん。
あやみちゃんと仲良しなトラウデン直美さんがゲストということで、
とても楽しみにしている様子…!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

収録直前のスタジオをパシャリ。
「あやみちゃんのお友達が来たね〜」と和気藹々と楽しそうにお話されていました!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

収録後、トラウデンさんとあやみちゃんの2ショットを撮影している今田さん!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

仕上がりに満足そうな表情…!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

今田さん撮影のお写真はこちら!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

トラウデン直美さんのソロショットも撮影。
あやみちゃんのドレスと同じ色のシャツでした…!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

今日のあやみちゃんは華やかなドレス。
「トラなら読めそう!」とあやみちゃんが言っていた、
筆記体の書かれたトップスが良いアクセントに…!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

動きのある全身ショットもお届け!

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY

お父様のルーツをたどり、
自分自身が影響を受けたことや、今の心境まで
赤裸々に話してくれたトラウデンさん。
ご両親の温かいお言葉がとても印象的でした。
今後のご活躍を楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

モデル・タレント / トラウデン直美さんDIARY
モデル・タレント・トラウデン直美さん

FIND EXCLUSIVE CONTENTS

トラウデン直美さんの未公開シーンはSNSにて公開中

モデル・タレント・トラウデン直美さん

STREAMING the EPISODE

トラウデン直美さんの出演回はTVerとHuluで配信中