STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年5月26日放送回 - 岡本知高さん

収録日

2023.05.15

放送日

2023.05.26

ゲスト:ソプラニスタ・岡本知高さん

今回も打ち合わせ中の今田さんをパシャリ。
いつも座布団を敷いて座っています…!

ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY
ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY

今夜のゲスト、岡本知高さん。
華やかな衣装で登場!

ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY

MC2人と話している様子もお届け!

ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY

収録後には岡本さんらしいポージングで3ショットを撮影!

ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY

続けてソロショットも撮影。
撮影中、岡本さんからPixelのシャッター音がスズメみたいで可愛いとお褒めのお言葉が…!

ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY
ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY

今日のあやみちゃんのスカートは、よく見るとデニム地…!
全身ショットをお届けします。

ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY

収録後に2ショットを撮っている、
岡本さんとあやみちゃんを横からパシャリ!

ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY

歌手になるまでのルーツを話してくださった岡本さん。
「歌手になりたいという夢が無かったことが自分にとっては良かった」
とおっしゃっていたのが新たな視点でとても印象的でした。
本日はありがとうございました!

ソプラニスタ / 岡本知高さんDIARY
ソプラニスタ・岡本知高さん

STREAMING the EPISODE

岡本知高さんの出演回はTVerとHuluで配信中