STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年6月2日放送回 - 髙梨沙羅さん

収録日

2023.05.01

放送日

2023.06.02

ゲスト:スキージャンプ選手・髙梨沙羅さん

収録スタジオに到着した今田さん!
スタジオのセットを遠くから見つめる姿をパシャリ。

スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY

あやみちゃんもスタジオに到着!

スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY

収録中のモニターをお届け。

スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY

今日のあやみちゃんは黒のジャケットを着用。
遊びの効いた形がアクセントになっていて可愛い…!

スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY
スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY

収録後のMCお二人。
コミカルなポーズを披露してくれました!

スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY

撮影スタッフの表情をうかがっています…!笑

スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY
スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY

収録直後の髙梨さん!
プライベートまで密着する取材は、
アナザースカイが初めてだったそう。

スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY
スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY

スロベニアに拠点を移したきっかけや2022年の北京オリンピックのことまで。
包み隠さずお話ししてくださった髙梨さん。
今後のご活躍を楽しみにしております…!
本日はありがとうございました。

スキージャンプ選手 / 髙梨沙羅さんDIARY
スキージャンプ選手・髙梨沙羅さん

STREAMING the EPISODE

髙梨沙羅さんの出演回はTVerとHuluで配信中