STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年6月9日放送回 - Miyuさん

収録日

2023.05.15

放送日

2023.06.09

ゲスト:ダンサー・Miyuさん

打ち合わせ中のあやみちゃん。
今日もニコニコ笑顔です…!

ダンサー / MiyuさんDIARY
ダンサー / MiyuさんDIARY

収録直前のスタジオの様子をお届け!

ダンサー / MiyuさんDIARY

Miyuさんのダンスレッスンを受けているMCお二人。
お二人はダンスをする前、入念にアキレス腱を伸ばしていました…!

ダンサー / MiyuさんDIARY
ダンサー / MiyuさんDIARY

思うように体が動かず、笑ってしまう今田さん。笑

ダンサー / MiyuさんDIARY

あやみちゃんに相談する様子もパシャリ!

ダンサー / MiyuさんDIARY

収録直後のMiyuさん。
Miyuさんらしい動きのあるポーズも披露してくれました!

ダンサー / MiyuさんDIARY
ダンサー / MiyuさんDIARY

今日のあやみちゃんはダンスのしやすそうなデニムのセットアップ。
いつもよりクールな印象…!

ダンサー / MiyuさんDIARY

ダンスに感化されたのか、
今日は動きたい気分とおっしゃっていた今田さんが考案したポージング。
今田さんが「ナイスピクチャー!」とおっしゃった写真がこちら!

ダンサー / MiyuさんDIARY
ダンサー / MiyuさんDIARY

ハウスダンスの魅力を1から説明をしてくれたMiyuさん。
Miyuさんが再びパリの地で世界一になる日をスタッフ一同楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

ダンサー / MiyuさんDIARY
ダンサー・Miyuさん

STREAMING the EPISODE

Miyuさんの出演回はTVerとHuluで配信中