STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年6月16日放送回 - 永野芽郁さん

収録日

2023.06.12

放送日

2023.06.16

ゲスト:女優・永野芽郁さん

打ち合わせ中の今田さん。
今日もアイスコーヒーとともに台本を熟読中!

女優 / 永野芽郁さんDIARY

本番直前のスタジオ。
収録が始まるまで3人でおしゃべり。

女優 / 永野芽郁さんDIARY

あやみちゃんはシックな黒のワンピース。
手元のジュエリーが映えますね…!

女優 / 永野芽郁さんDIARY
女優 / 永野芽郁さんDIARY

全身ショットもお届けします!

女優 / 永野芽郁さんDIARY

今夜のゲスト、永野芽郁さん!
収録中の様子をお届け。

女優 / 永野芽郁さんDIARY

収録直後の永野さん。
白のワンピースで、永野さんの透明感がさらに際立ちます…!

女優 / 永野芽郁さんDIARY
女優 / 永野芽郁さんDIARY

こちらは収録後の今田さん!
挨拶をしているところをパシャリ。

女優 / 永野芽郁さんDIARY
女優 / 永野芽郁さんDIARY

せっかくなので永野さんとあやみちゃんの2ショットも撮影しました!

女優 / 永野芽郁さんDIARY
女優 / 永野芽郁さんDIARY

思い出深いハワイに行き、ありのままの姿をさらけ出してくれた永野さん。
久々に訪れたハワイでは前向きに楽しそうにしている様子が印象的でした。
今後のご活躍をスタッフ一同楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

女優 / 永野芽郁さんDIARY
女優・永野芽郁さん

STREAMING the EPISODE

永野芽郁さんの出演回はTVerとHuluで配信中