STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年6月23日放送回 - 瀧川鯉斗さん

収録日

2023.05.29

放送日

2023.06.23

ゲスト:落語家・瀧川鯉斗さん

打ち合わせ中のあやみちゃん。
真剣に台本を読んでいるところをパシャリ!

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY
落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

今夜のゲスト瀧川鯉斗さんの打ち合わせにも同行!
アナザースカイに合わせて、ブルーの着物を選んでくださったそう。

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY
落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

収録直前のスタジオの様子。

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

今田さんもスタジオに到着!
収録が開始するまで、仲良くおしゃべりタイム。

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

今日のあやみちゃんはネイビーのシックなワンピース。
あやみちゃんのリクエストでしゃがんだポージングで撮影しました!

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

今田さんのソロカットも撮影。
足が長くてびっくり…!

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY
落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

収録直後の鯉斗さん。
終始笑顔でやわらかい雰囲気が印象的でした…!

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY
落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

鯉斗さん収録後にMC2人のコメントを撮影!
こちらは今田さんが噛んでしまい、笑っている様子。

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY
落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

撮影後、撮影スタッフを見つけた今田さん!

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

ダブルピースをいただきました!

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY

お父様とのお話から落語と出会った当初のお話まで。
今までの人生を赤裸々にお話してくれた鯉斗さん。
今後のご活躍をスタッフ一同応援しております!
本日はありがとうございました。

落語家 / 瀧川鯉斗さんDIARY
落語家・瀧川鯉斗さん

STREAMING the EPISODE

瀧川鯉斗さんの出演回はTVerとHuluで配信中