STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年6月30日放送回 - 佐野勇斗さん

収録日

2023.06.12

放送日

2023.06.30

ゲスト:俳優・アーティスト・佐野勇斗さん

今夜のゲストはあやみちゃんと仲良しな佐野勇斗さん!

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY
俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY

佐野さんが選んだニュージーランドのお土産を
今田さんに渡しているところをパシャリ!

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY

収録後には佐野さんのお土産とともに記念写真を撮影しました!

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY

今日のあやみちゃんは愛らしいピンクのワンピース!

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY

先ほどのあやみちゃんの撮影者はこの方!

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY

色んな角度からあやみちゃんを撮影してくれました…!

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY
俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY

今度はあやみちゃんが佐野さんを撮影!

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY
俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY
俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY

最後に仲良しコンビ「さのぽー」の2ショットもいただきました!

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY

俳優からアーティストまで幅広く活動しているからこその、
今までの心境からこれからの目標までをお話ししてくれた佐野さん。
今後のご活躍をスタッフ一同応援しております!
本日はありがとうございました。

俳優・アーティスト / 佐野勇斗さんDIARY
俳優・アーティスト・佐野勇斗さん

STREAMING the EPISODE

佐野勇斗さんの出演回はTVerとHuluで配信中