STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年7月7日放送回 - 福士蒼汰さん

収録日

2023.06.26

放送日

2023.07.07

ゲスト:俳優・福士蒼汰さん

打ち合わせ中のあやみちゃん。
今日もニコニコ笑顔です…!

俳優 / 福士蒼汰さんDIARY

今夜のゲスト、福士蒼汰さん。
収録直後のソロショットをお届けします!

俳優 / 福士蒼汰さんDIARY
俳優 / 福士蒼汰さんDIARY

今日のあやみちゃんはカラフルなドレス。
ポニーテールにすることでドレスの模様が際立ちます…!

俳優 / 福士蒼汰さんDIARY

収録後のMC2ショットも撮影。
今回は今田さんのリクエストで家族写真風に撮りました!

俳優 / 福士蒼汰さんDIARY

あやみちゃんと福士さんの2ショットも横からパシャリ!

俳優 / 福士蒼汰さんDIARY

20代最後の年に挑戦した海外ドラマの撮影地であるスペインで、当時の思いを振り返りながら、
これまでのご自身の俳優人生ついて語ってくれた福士さん。
「今が一番順風満帆」とおっしゃっていた福士さんの今後のご活躍、とても楽しみにしております!
本日はありがとうございました。

俳優 / 福士蒼汰さんDIARY
俳優・福士蒼汰さん

STREAMING the EPISODE

福士蒼汰さんの出演回はTVerとHuluで配信中