STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年7月14日放送回 - アン ミカさん

収録日

2023.06.26

放送日

2023.07.14

ゲスト:モデル・タレント・アン ミカさん

本日も打ち合わせ中の今田さんに同行!

モデル・タレント / アン ミカさんDIARY
モデル・タレント / アン ミカさんDIARY

スタジオに到着したあやみちゃん。
脚長効果のあるパンツに驚いている様子…!

モデル・タレント / アン ミカさんDIARY

今田さんに加え、今夜のゲスト、アンミカさんもスタジオに到着!
3人で仲良くおしゃべり。

モデル・タレント / アン ミカさんDIARY

今日あやみちゃんは茶色のセットアップ。
トップスの柄が見えるようにポージングをしてくれました!

モデル・タレント / アン ミカさんDIARY
モデル・タレント / アン ミカさんDIARY

アンミカさんのソロショットもお届け。
シャッターの音がすると身体が動いてしまうねん!とおっしゃりながら、
色々なポーズを決めてくれました…!

モデル・タレント / アン ミカさんDIARY
モデル・タレント / アン ミカさんDIARY

MC2ショットもお届け。
ポーズを揃えていただきました…!

モデル・タレント / アン ミカさんDIARY

最後に、楽屋に戻ろうとする今田さんをパシャリ!

モデル・タレント / アン ミカさんDIARY

語学留学のきっかけだけではなく、
ご両親のお話からご自身のモデルになるまでのお話まで、
包み隠さずお話してくれたアン ミカさん。
本日はありがとうございました!

モデル・タレント / アン ミカさんDIARY
モデル・タレント・アン ミカさん

STREAMING the EPISODE

アン ミカさんの出演回はTVerとHuluで配信中