STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年8月4日放送回 - 中村獅童さん

収録日

2023.07.24

放送日

2023.08.04

ゲスト:歌舞伎俳優・中村獅童さん

打ち合わせ中のあやみちゃん。
相変わらず満面の笑みです!

歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY
歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY

収録前のスタジオの様子。

歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY

本日のゲスト、中村獅童さんのソロショットも撮影!

歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY
歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY

収録後のあやみちゃん。
撮影中も笑いが止まりません…!

歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY

獅童さんと今田さんとのキュートな2ショットをお届け。
あやみちゃんに撮影していただきました…!

歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY
歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY

横からもパシャリ。

歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY

歌舞伎をはじめた頃のお話しから今日まで、
赤裸々にお話ししてくれた獅童さん。
獅童さんならではの京都の旅、とても新鮮でした!
本日はありがとうございました。

歌舞伎俳優 / 中村獅童さんDIARY
歌舞伎俳優・中村獅童さん

STREAMING the EPISODE

中村獅童さんの出演回はTVerとHuluで配信中