STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年8月11日放送回 - 安田章大さん

収録日

2023.05.29

放送日

2023.08.11

ゲスト:歌手・俳優・ギタリスト・安田章大さん

打ち合わせ中の今田さん。
難しそうな表情と驚いた表情をパシャリ!

歌手・俳優・ギタリスト / 安田章大さんDIARY
歌手・俳優・ギタリスト / 安田章大さんDIARY

収録中の安田さん。

歌手・俳優・ギタリスト / 安田章大さんDIARY
歌手・俳優・ギタリスト / 安田章大さんDIARY

今日のあやみちゃんは上品なシャツとベストを着用。
耳の上のヘアピンも可愛い!

歌手・俳優・ギタリスト / 安田章大さんDIARY
歌手・俳優・ギタリスト / 安田章大さんDIARY

MC二人は安田さんにちなんで、
ギターを弾いている動きを表現!

歌手・俳優・ギタリスト / 安田章大さんDIARY

忘れられないと語る思い出の海に14年ぶりに訪れた安田さん。
6年ぶりの海で泳ぎ、涙する姿がとても印象的でした。
本日はありがとうございました!

歌手・俳優・ギタリスト / 安田章大さんDIARY
歌手・俳優・ギタリスト・安田章大さん

STREAMING the EPISODE

安田章大さんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-05-01T05:31:40+00:00