STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年10月21日放送回 - 二階堂ふみさん

収録日

2023.10.16

放送日

2023.10.21

ゲスト:俳優・二階堂ふみさん

土曜枠になってから初めてのスタジオ収録。
セットも新しく変わりました!

初めての収録で緊張気味の八木さん。

「そのままで大丈夫ですよ!」というスタッフの発言に安堵の表情…!

こちらは打ち合わせ中の今田さん。
いつものようにしっかり台本を読んでいます。

今夜のゲスト、二階堂ふみさんのソロショットもお届け!

収録初っ端から噛んでしまった八木さん。
その様子に今田さんと二階堂さんが笑っているところをパシャリ。

収録で使用しているコップは八木さんが先日の滋賀のロケの際に作ったもの。
みんなでコップをまじまじとみています。

せっかくなのでコップを持って、MC二人で記念撮影。
この2ショット、まじ親子だよね?と言っている今田さん。笑

収録後にはおちゃめな3ショットも撮影しました!

収録後に少し緊張がとれ、やわらかい表情になった八木さん!
収録日の当日の朝は緊張のあまり、お腹が痛くなってしまったそう…

そんな八木さんのコーディネートをご紹介!

洋服・ネックレス:全てMARNI
シューズ:MANOLO BLAHNIK

さらに今回は特別にプレゼントキャンペーンを実施します!
二階堂さんがロンドンの旅で選んだアップルレザーのお財布をプレゼント。
応募方法は公式Xの投稿からチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

俳優・二階堂ふみさん

STREAMING the EPISODE

二階堂ふみさんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-05-01T05:31:20+00:00