STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年10月28日放送回 - 牧田習さん

収録日

2023.10.16

放送日

2023.10.28

ゲスト:昆虫ハンター・牧田習さん

打ち合わせ中の今田さん。
牧田さんが捕まえた昆虫の写真を見て、驚いている様子をパシャリ。

収録中のスタジオ。
八木ちゃんは牧田さんの話に興味津々!

ここで今回の八木ちゃんのソロショットをお届け。
昆虫をイメージしたポージングです…!笑

今回の衣装はこちら。

トップス・スカート:ともにFUMIKA_UCHIDA

本日のゲスト、牧田さんのソロショットも撮影。
とても興味深い昆虫のお話、ありがとうございました!

新しいセットでMC二人も記念撮影。
今田さんは牧田さんにちなんで、手で蝶々を作ってくれました!

本日はありがとうございました!

昆虫ハンター・牧田習さん

STREAMING the EPISODE

牧田習さんの出演回はTVerとHuluで配信中