STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年6月15日放送回 - 斎藤佑樹さん

収録日

2024.05.27

放送日

2024.06.15

ゲスト:元プロ野球選手・斎藤佑樹さん

打ち合わせ中の今田さん。

斎藤佑樹さんは清潔感がすごい!と話しながら、
真剣に台本を読んでいます。

こちらは打ち合わせ中の八木ちゃん。

以前、始球式を務めたことがあるようで、
お父さんと練習したと楽しそうにお話ししてくれました…!

収録直前のスタジオ。
斎藤佑樹さんと今田さんでおしゃべり。

八木ちゃんも合流し、収録開始!

今日の八木ちゃん。
トップスはキャッチャーの防具を意識!?

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス:TAN

始球式の経験を活かして、
投げているシーンもパシャリ。

こちらは収録中の斎藤さん。
ご自身のVTRにちょっと気恥ずかしそうな表情…?

収録後、ピッチャーとキャッチャーのポーズをとっているMC2人。

八木ちゃんのボールがしっかり今田さんの届きますように…!

収録後、斎藤さんのソロショットも撮影。
とっても爽やかでした…!

斎藤さん回の収録の後にコメント撮りをしているMC2人。
何回も噛んでしまった八木ちゃんを見て、みんなで笑っているところをパシャリ。笑

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
斎藤佑樹さんのサイン入りでお届けします。

詳細は公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

元プロ野球選手・斎藤佑樹さん

STREAMING the EPISODE

斎藤佑樹さんの出演回はTVerとHuluで配信中